テニスサークルGABとは?


テニスサークルGAB(以下、当サークル)の目的は、楽しむテニスです。

当サークルの入会資格は、テニスオフのIDをお持ちの方限定です。
この規約は、会員数が10名を超えるまでの暫定措置とします。

当サークルは、テニス歴3年以上の方から入会できます。年齢性別は不問です。
レベルの目安は、男性はスクール中級以上、女性はスクール中級・中上級以上。

当サークルは、以下の東京都(中央区・江東区・墨田区)コートを利用します。
(日比谷・深川・猿江・木場・豊住・錦糸公園・緑町・大横川・東大島・豊海)

当サークルは、軽くアップ後、すぐにテニスの試合を行います。
定員は1面5名まで。少人数なのでたくさん打てます。

【入会から参加までの流れ】
1.テニスオフの伝言メールでID「gab」宛てにメールください
2.参加者募集掲示板のURLをお知らせします
3.掲示板から参加申込み
4.当日コートへ

【入会金・年会費】
無料(参加費以外の費用負担はありません)

【参加費】
コート代+ボール代500円を頭割り100円未満切上げ。
例:昼間の日比谷で1面5名の場合700円(2600+500=3100円を5で割ります)

【土日祝日のコート予約にご協力ください】
入会月はお試し期間ですが、翌月からは土日のコート予約にご協力ください。
土日のコート予約未経験の方は、東京都カードなどの提示をお願いします。
コート抽選に利用させていただきます(カードは各自で保管してください)

【コート予約者の役割】
1.コート予約者が主催者として、掲示板で募集を掛けます
2.参加者は掲示板から参加申込み
3.参加者が足りない時はテニスオフから募集してください
4.当日は、未開封の4球缶または、2球缶を持参してください
(代表者GABが参加する時は、GABがNewボールを持参します)

【代表者紹介】
名前:GAB(がぶさん)
年齢:アラ還
テニス歴:8年
メインコート:猿江・深川


2018年2月20日 Copyright@Gab

ホームに戻る