ブラック川柳

川柳のルールとは…
人の悪口を書いたり、弱い人をからかったりしてはいけない。
だけど… 今回だけ特別に、主催者の不満爆発川柳を公開。猛毒注意!

【子供でも 遅刻したなら 謝るよ】
遅刻してきて、謝るどころか挨拶も無し。オフレポも無し。
いろんな人がいる不思議な世界、それがテニスオフ!

【ブラックで 恨まないでね お願いね】
初参加で30分遅刻。次回は10分遅刻。改善傾向は認めるけど
ブラックリストに入れさせていただきました。

【ワンコイン 偉そうにして 金払う】
500円を払う、イコールお客様みたいな意識がある人がいるのに驚く。
非常識な人は割増料金って書いてあるオフがあった。激しく同意、拍手!

【VIPなの? お前の名前 価値あるの?】
「名前を書いた紙を全員に配るな」っていうクレームがあった。
これって、個人情報保護法違反なの、一般的な名字なのに(笑)

【土日オフ 朝が早いと 嫌な顔】
これは聞いた話だけど「休日の早朝は嫌」って文句を言われたらしい。
まずは自分で、土日のコートを予約してから文句を言ってちょーだい。

主催者は常に、良い場所と良い時間で開催しようと努力している。
コートの予約に協力してくれるならともかく、好きな時に参加するだけで
「朝早いから嫌だ!」とか言われたら「もう来なくていいよ」って言いたくなる。
この気持ちは、コートを予約する人にしか分からないだろう。

2015年2月19日 Copyright@Gab

ホームに戻る